Entries

当面の測定料金・設立総会のお知らせ

 肝心なことを書き忘れていました(汗)
 6月末まではお試し期間として、1検体1000円とお知らせしてきています。
 でも台所は火の車100台ぐらい分なので、カンパあるいは入会をお願いします。
 
 入会費・年会費はまたupします

 多摩市内・近隣市の方はぜひ設立総会にお出かけください。

 5月19日(土)
 10~12時
 ベルブ永山(多摩市永山公民館) 3F 講座室
  ※ 京王・小田急永山駅徒歩2分
    聖蹟桜ヶ丘・鶴川を結ぶバス停留所「永山駅」あり
    コープとうきょう若葉台店からも自転車で10分程度です。

 入会自体は設立総会にお出かけにならなくてもできます。

 検体ですが、1kg用意していただくのが原則です。
 無理なら500g。
 でも検体が少量だと放射線をキャッチしにくくなり、得られる数値が真値からやや遠くなります。
 (500gさえ用意できない場合も、割り算・掛け算をして、1kgあたり何ベクレルかという
 推測はできます。)
  
 値の取り扱いについてはご注意ください。
 値が原因で生じた損害については当会は一切責任を負いません。

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめtyaiました【当面の測定料金・設立総会のお知らせ】

 肝心なことを書き忘れていました(汗) 6月末まではお試し期間として、1検体1000円とお知らせしてきています。 でも台所は火の車100台ぐらい分なので、カンパあるいは...
トラックバック URL
http://kojukei.blog.fc2.com/tb.php/4-3cccf340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

放射線量測定室・多摩

Author:放射線量測定室・多摩
FC2ブログへようこそ!

最新記事