Entries

150926 多摩市定点観測結果

150926
R-DAN
9月26日(0:00~23:59、1分ごと、1440点)のカウント値(単位CPM)
(天気:雨のち曇り時々晴れ)
最大31
最少4
平均15.2
標準偏差3.91


9/26(土)の測定結果
朝 : 0.10μSv/h (曇り)
夕 : 0.11μSv/h (晴れ)
スポンサーサイト

コメント

[C12] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13] Re: タイトルなし

 ご返信ありがとうございます!ソウルマンさんが「凡人」とはとてもおもえませんが、確かに「最近の論調は「意味不明」」ですよね。「基本的にオバマが単なる善良なる人物であるはずがないことは拙ブログでも書いたとおりです。法王についてもブログでは詳しく書いていませんが、オバマと同様に善良な人物であるはずがないでしょう。」たしかに・・・ただ・・オバマ、アベへの応対を今回だけなぜ厚遇したのかわからないので、ちょっと揺れました。
 「SEALDsについては安倍政権と対立をする素振りをしているエージェント組織である」→これはそうですよね。
  因みに、彼らの前身はSASPLというのでしたが、SEALと似た、SASという諜報組織もあるとか・・
 偶然でしょうか。
 「ネトウヨを中心にSEALDsはバックが共産党だとか在日だといった論調で批判しているようですが、そもそも両勢力が「彼ら」に操られた下請け組織であることに全く気付いていないことに問題があると感じます。」はい。
 ただネトウヨが言うように、ほんとうにK党が仕切っているようですね、写真をupしている人がいました。デモの指揮を
している人の顔と所属を、その人が知っていたようなのです。まあそれ自体ほんとうかわかりませんが。
 「これはSEALDsに限らず共産党を始めとした全野党にも言えることだと思います。一番わかりやすい証拠は、不正選挙を全く取り上げないところだと思います。本当に対立しているのであれば何故に不正選挙を糾弾しないのでしょう。」たしかに。

 「SEALDsは国民投票を呼び掛けている」のですか?知りませんでした。そちらに持っていこうとしているな、とはにらんでいましたが。
 「全てが国民に「この国には民主主義が存在しているという幻想」を信じ込ませることを目的とした猿芝居にすぎないと私は判断しています。」
 全てが、ですか(@_@)
 「本質的に「不正選挙」と「八百長戦争」に触れない政治家、ジャーナリスト、ブロガー等は、単なるバカか工作員のいずれかであると私は判断しています。」
 少なくとも単なるバカは多いようですね。
 「宇宙への旅立ちさんもいずれかでしょう。」
 たしかに・・・
 丸の内に住んでいるファミリーを人肉を食べて人血を飲んでいるとこきおろしているので信用していたのですが・・
わたしも単なるバカだったようです。
 

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kojukei.blog.fc2.com/tb.php/255-6f524b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

放射線量測定室・多摩

Author:放射線量測定室・多摩
FC2ブログへようこそ!

最新記事